僕はとても優しい奥さんを持っています。

今日は僕のとても優しい奥さんに二子玉の高島屋に買い物につれていってもらいました。
僕のとても優しい奥さんはとても優しいので半期に一度僕に服を買ってくれるのです。
なので今日僕はゆないてっどあろうずってところで洋服をいっぱいいっぱい僕のとても優しい奥さんに買ってもらいました。
あと、ふぉーないんずってところで眼鏡も買ってもらいました(僕のとても優しい奥さんに。)
お礼にあふたぬーんてぃーってところでケーキを僕の息子と僕のとても優しい奥さんにおごってあげました!
決して安くはないケーキだったけれど、僕のとても優しい奥さんがよろこんでくれたのでとても嬉しかったです。
そして、地下の生鮮売り場でお買い物につきあったあと、たん熊ってところで僕の息子と僕のとても優しい奥さんとで晩ご飯を食べて帰りました。
とっても楽しい一日でした。
ソファで寝転んでいる僕の頭を「食器を洗え」と何回も蹴ったりする可愛い一面もある、僕のとても優しい奥さん、これからも長生きしてくださいね!(包丁を研ぎながら)
そんな僕のとても優しい奥さんのブログです
http://hada.velvet.jp

2 Comments

  1. kuro

    そうか、前からずっと抱いていた疑問がすっきりしたよ。もしかして「あんた外では絶対にメガネはずしちゃだめだよ」とかって奥さんに釘刺されてない?
    新しく買ってもらったメガネ、あれさ、じつはCCD内臓なんだよね。あんたが会社で働いてる時も、そのCCD内臓のメガネから見える映像は奥さんに送られててさ、あんたは気づいてないんだろうけど、いろいろと指令されてる。あんたはその指令どおりに行動し、社長業をこなしているだけの社長ロボってことさ。
    つまりあんたはロボットなんだよ。
    いや、オレもつい最近そのことに気づいてね。
    ああ、イエイリおまえもか、って。
    ついでにさ、奥さんには絶対に抵抗できないだろ?
    そりゃそうなんだよ。抵抗できないようにプログラミングされてるんだから。
    もっとすごい秘密知りたいか? うーん、それはまた今度な。
    それよりも、今オレが教えたこと、奥さんに気づかれると消去されるだろうから、どこかに書いて、隠しておけ。これは経験上のアドバイスだ。是非。

Comments are closed.