All posts tagged “new

新しい集団、Livertyを立ち上げました

Liverty

こんにちは家入です。この度、僕らは新しい実験をします。

普段は別の仕事を持っているメンバーが集まって、新しいビジネス・ウェブサービスを立ち上げまくる集団を立ち上げました。

「もっと自由に働きたい」この思いを持って、フリーランス、経営者、学生、サラリーマン、などなど色んな職種の人たちが集まりました。… READ MORE

「動員の革命 – ソーシャルメディアは何を変えたのか」発売、他

津田さんと僕との対談も収録されている「動員の革命 – ソーシャルメディアは何を変えたのか」が発売されました。

動員の革命 – ソーシャルメディアは何を変えたのか

実はまだバタバタしていてちゃんと読めていないという…すいません。半分くらいまで読んだんだけど、面白い!モーリー・ロバートソンさんとの対談とかめっちゃ楽しい。時にはムーブメント起こしたい。読了したらまたちゃんとエントリー書きます。… READ MORE