All posts tagged “マネタイズ

どこかの芝生は青い

もっと綺麗になる必要も、もっと幸せになる必要も、もっとモテる必要も、もっと年収があがる必要も、もっと自分らしくある必要も、全く無いんだからな!周りを見渡せばそんな情報ばかり、それは欲望を作り出してお金に変える仕組み、これを僕は「どこかの芝生は青い」システムと呼んでいる(今つけた)… READ MORE

「動員の革命 – ソーシャルメディアは何を変えたのか」発売、他

津田さんと僕との対談も収録されている「動員の革命 – ソーシャルメディアは何を変えたのか」が発売されました。

動員の革命 – ソーシャルメディアは何を変えたのか

実はまだバタバタしていてちゃんと読めていないという…すいません。半分くらいまで読んだんだけど、面白い!モーリー・ロバートソンさんとの対談とかめっちゃ楽しい。時にはムーブメント起こしたい。読了したらまたちゃんとエントリー書きます。… READ MORE