All posts filed under “ゲーム

ほじり出せ!耳かきゲーム

久々の新作ゲームです。 ほじり出せ!耳かきゲーム 点数が登録出来るようになってますので、みなさんもやってみてくださいね。 Flash担当イエイリ、イラスト・声担当シモダによる「くるみ割り人間」というユニット名義でのリリースとなります。… READ MORE

ぺろたんのゼビウス

既成概念を破壊するシューティングゲーム【ぺろたんのゼビウス】

年末年始の温かい家族との時間、その中でふと仕事への持て余す時間を消化するちょっとした息抜きに貴様らも遊んでみて下さいね。

前回のペロリスに続き、またもやゲームを作りました。ぜひみなさんも遊んでみて下さいね!… READ MORE

秋の夜長にゲームなどいかが?

新感覚落ちゲー【ペロリス】

テトリスを超えるフラッシュゲームが遂に登場! 可愛いぺろたんの癒し効果と、パズルゲームによる知力拡大成分が融合。

ゲームを作りました。僕が言うのも何ですが、はまります。… READ MORE