新しい集団、Livertyを立ち上げました

Liverty

こんにちは家入です。この度、僕らは新しい実験をします。

普段は別の仕事を持っているメンバーが集まって、新しいビジネス・ウェブサービスを立ち上げまくる集団を立ち上げました。

「もっと自由に働きたい」この思いを持って、フリーランス、経営者、学生、サラリーマン、などなど色んな職種の人たちが集まりました。

退社後の時間、土日などの時間を使い、僕らは色んなサービスやビジネスを、ものすごいスピードで立ち上げます。

そのサービスから産まれた評価や利益は、メンバーで分配していきます。それが次の働き方、生き方につながる。

独立してもいい。起業してもいい。海外移住してもいい。引きこもってもいい。アーティストになってもいい。

色んな働き方が可能になり、色んな生き方を選択できる。僕らは解放され、自由に生きる事が出来る。

そこで「自由」「解放」を意味する「Liberty」に、「生き方」である「Live」を組み合わせて 「Liverty」という造語を考えました。

僕らもこの働き方を実践しながら、この考え方を広げる事が出来ればいいなあと思っています。

そう、僕らはもっと身軽でいい。

Liverty | Live in liberty.
http://liverty.jp/