KAZMA AD – 僕のMacBookに広告を貼ろう!

こんにちは、イエイリです。
高城剛氏が某誌で「ぜんぶ個人に取り戻すんだよ!」と仰っているのを見ました。確かにこれからは(というか少し前から)、個人が主軸の時代にシフトしてきていますよね。
起業支援をしながら沢山のスタートアップ企業を見ていますが、組織に寄りかからない、独立した人たちが集まった企業が多いなぁと強く感じます。
ということで、僕も個人的に広告事業スタートしました!
KAZMA AD – 僕のMacBookに広告を貼ろう!
http://kazmad.jp/

$悪ふざけ連続起業家、家入一真のブログ
スタートしてすぐもうこの状態
僕のMacBook Airを広告枠として提供します!
バナー画像(シール)を貼りたい方は、サイトから広告枠を購入していただいて、シールを送ってもらえたらOKです。
僕は基本的に毎日MacBook Airを持って移動します。打ち合わせのときも開きっぱなしだし、毎月複数の登壇を行うので、壇上でMacを置いてアピールも可。Twitterでパチッと撮ってFollowerの皆さまに広めるなど、効果は多岐に渡ります。
依頼方法などはwebサイトをご覧ください!
アドネットワーク化も考えているので、参加したい人のご連絡もお待ちしています。
また、このしくみを使って一緒に面白いことを企んでくれる人も大募集。
 hi [at] partycompany.co.jp
昨日始めたばっかりなのにお申し込み多数で対応に追われております。
皆さまの評判は #kazmad でどうぞ。うれしいな。
スペースがなくなったら入れ墨を彫ります!
GQさまの出稿お待ちしております!

Filed under: 日々

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。