InMyBag | カバンの中身さらけ出しインタビュー

掲載していただきました。
$イエイリカズマ Official Blog ~生け贄スタイルの理論と実践~
カバンの中身拝見!家入一真interview | InMyBag
http://inmybag.com/interview/1
いや、正直、僕のカバンの中身なんてそんなに面白くないんですけどね。
そんなことよりこのサービスに注目していただきたい。
よく雑誌やテレビで「有名人のカバンの中身」みたいなのやってるじゃないですか。あんな感じで誰でも自分のカバンの中身をさらけ出せるサービス、それがIn My Bagです。
これが実に面白い。みんな実は他人のカバンの中身って気になってるよね?僕なんて勝手に漁りますしね。リップクリーム舐めてみたり、携帯いじってみたり、ピーナッツの殻捨ててみたり色々やり放題です嘘です。
同じようなコンセプトでブクログってサービスを立ち上げた事があったんだけど、本棚と同じでカバンの中身って人となりが出るんですよね。
自分のカバンを公開してみる。気なる人のカバンの中身をチェックしてみる。同じ職業の人がどんなアイテムを使ってるのか調べてみる。女子高生のカバンの中身を見てハアハアしてみる。何だってできるよ、そう、InMyBagならね。
収益的にも今後はECに繋げたりタイアップやったりと色々展開出来そうです。
応援しています。出資させてください。さらっと言ってみました。
InMyBag | あなたのカバンの中、見せてください!
http://inmybag.com/

Filed under: インフォメーション

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。