090702_CCO原稿.doc

TO: 家入CCO
お疲れさまです。ロリポマーケTです。
ロリポのリニューアルについて、Twitterで書いて下さったのを拝見しました。
ありがとうございます。
hbkrでもグルチュminiの時のように、紹介して頂けないでしょうか。
キャンペーンが7/9(木)までなので、ちょっと早めに書いて頂けると幸いです。
お忙しいところ、恐縮ですが宜しくお願い致します。
ーーー
TO: Tさん
いいけど、僕のブログ風な文章を下書きしてそれをメールでください
ーーー
TO: 家入CCO
お疲れさまです。Tです。
遅くなってしまって申し訳ございません。
キン肉マンGo Fight!を聴きながら書いてみたんですが
テンションだけ上がって、まとまりのない原稿になってしまいました。
これが私の限界のようです。
お手数おかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。
~~ここから~~
【ロリポ容量アップ+初期費用無料キャンペーン】
ロリポップが200MBから1GBに容量アップしました
そして初期費用無料キャンペーン(~7/9まで)もやってます。
パワーアップしたロリポおじさんの筋肉は、鳥山明ともゆでたまごとも違う光沢感のある筋肉になったわけですが。
いや、若干鳥山明に近い。局所で絞られている感じと骨が想像できる感じが。
何が言いたいか分からなくなってきました。
とりあえず僕の筋肉の方がもっとイケてます。
また、今回のリニューアル記念として、Cnet Japanさんでロリポップがこれまで歩んできた道について色々語らせてもらってます。
http://japan.cnet.com/extra/paperboy_0907/story/0,3800098768,20394956,00.htm
どうぞよろしく。
ロリポップ
http://lolipop.jp
面白いことが書けなくてすみません
~~ここまで~~