dotfes@沖縄講演

という訳で、dotfes@沖縄で講演&大喜利やってきましたよ、と。
資料作成間に合わず、結局徹夜で参加。参加者200-300名程?一応どちらもウケたと思う、よかった。大喜利のあの緩い雰囲気はいいね。大喜利の景品のスパムがimg src清水さんと僕だけ皿にもられて出てきて、会場が肉肉しい臭いに包まれた。電通中村さんは一口食って、えずいてた。関係ないけどデジタルステージ平野さんのスピーチは年々神がかってきてる気がする。往年のビートたけしっぽい。
沖縄料理を一通り食べた後、夜はピンクサロン(エロいお店じゃない、クラブ)でアフターパーティ。dotfesスタッフ、沖縄の業界関係者、参加者のみなさま。そこまで大きく無い箱だけどゆるくてきもちよかったなー。
酒はいってふらふらふらふらしてたら参加者の方々から声をかけられる。直接感想がきけるのっていいね。徹夜したせいかだんだん眠くなってきてアドビ西村さんと話してる(いちゃついてる)あたりで撃沈、強制送還。もっと飲みたかった。
dotfesのメンツってほんときもちいいなあって思う。みんな出来る人なのにゆるい。て訳で次回dotfes、大喜利だけでもまた参加させてください!
みなさま本当におつかれさまでした。最高に楽しかったです。
写真。

ネットで検索しまくって近場で割と評判の良かったどらえもんへ行ってきたのだった。商標大丈夫なのか。平仮名だからいいのか。

どらえもんそば+講演一時間前おビール。肉+そば+ビール=幸せ

会場の様子。


ぺろたんのゼビウス

We Will 六曜

大喜利、景品の生SPAM

大喜利の様子
ーーー
http://twitter.com/hbkr

Filed under: 日々

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。