グルチュminiリリース + キャンペーン

ロリポップマーケT(以下T):社長
イエイリ:ほい
T:もしよければ、ブログでグルチュminiのこと取り上げてもらえないでしょうか
イエイリ:いいけど、僕のブログ風な文章を下書きしてそれをメールでください
T:りょうかいです!ありがとうございます
~~
T:出来ました!
告知です。
ロリポップでSNSが作れるようになりました。

グルチュmini
最大10人までですが、招待するのはロリポユーザーじゃなくてもいけます。
Todoリストがあったり、ファイル共有できたりするので、職場でも使いやすいのではないでしょうか。
人数が足りなくなってきたら本家の『Grouptube』に移行もできますので。
更に、リリース記念ということでキャンペーンもやってます。
グルチュminiリリース記念 100名様に おさいぽ!ポイント 5,000Pt プレゼント
ちなみに、Color Me Shop! proのスタッフルーム(ショップ専用SNS)も、機能そのままで月額無料になりましたので、こちらもぜひ。
ショップ専用SNS スタッフルーム
イエイリ:固いよ、やりなおし
~~~
T:出来ました!
ロリポップでSNS(それとなく・仲良くなれそうな・サービス)が作れるようになりましたー

簡単に言うと、お気に入りの女の子だけを招待して、仮想ハーレムを味わったり、とにかく名字が田中という人だけを集めて『田中SNS』を作ったりできるコミュニティーサービスです。
それとなく仲良くなりたい人たちを、それとなく招待して、それとなく仲良くなってください。
もし、それとなく人数が足りなくなってきても本家の『Grouptube』にそれとなく移行できますので。
詳しいことはこちらを見てください。
グルチュmini
更に、リリース記念ということでキャンペーンも。
グルチュminiリリース記念 100名様に おさいぽ!ポイント 5,000Pt プレゼント
5000Ptってロリポなら1年無料になるし、ムームーで.comとったら5年分の料金になるし、何気に結構でかい。
今回はキャンペーン期間も短いから、より当たる確率高いと思うんでロリポ検討中の方はどうぞよろしく。
ちなみに、Color Me Shop! proのスタッフルーム(ショップ専用SNS)も、機能そのままで月額無料になりましたので一緒に告知。
ショップ専用SNS スタッフルーム
イエイリ:やればできんじゃん