血液型ゲノム

みんな好きでしょ、こういうの(僕も)
血液型ゲノム
当たってる・・のか?
ーーー
イエイリカズマさんの診断結果
追求するO型
とことんはまりやすい人です。
真剣度: ★★★☆☆
盲目度: ★★★★☆
合理的重視: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆
■性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。大地震が来ても冷静に行動するでしょう。他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。頭の回転が非常に早く、自分の世界を造り上げて行きます。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。
■仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。常に冷静でどんな状況になってもビビりません。鉄の心臓を持っています。とにかく利益や結果を優先していきます。仲間とは助け合いたいと思っています。どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、存在感を回りにアピールします。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。
■恋愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。あなたは現実的過ぎてドラマティックな発想がありません。ドライ過ぎて相手の女性が引く場合もあります。またしっかりとした経済力を重視します。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。抜群の集中力をもち、周りの人の話題になる人です。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

2 Comments

Comments are closed.