んー

APMT4のレポート、ギャラリースペースのこと書かなきゃなあ、とか思うんだけどなかなかまとまらない。なんていうか、大事なメール程ちゃんと返事を書かなきゃって思いながら後回しにして最終的に遅くなって怒られる、みたいな。あるある、よくある。駄目だろ。後日書きます。
ーー
整体、三茶に良さげなとこ見つけました。ビシーーーっと頭蓋骨の歪み直してもらいます。
ーー
ブクログ、新規開発をスタッフのプログラマに引き継ぎました。ビシビシ不具合や新機能など改良していってくれると思います。僕的につけたい機能がまだたくさんあるので、プロデューサー的な立ち位置で関わらせてもらえれば嬉しいなあ。
ーー
なぜビジネス書は間違うのか、という本を読んでる。面白い。これ、ビジネス系の本をたくさん読む人、本に書いてあることをすぐ真に受けちゃう人に特にお勧めです。
「レディと花売り娘の違いは、どうふるまうかではなく、どう扱われるかなのです。」
―バーナード・ショー ピグマリオン

Filed under: 日々

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。

4 Comments

Comments are closed.