WHEREABOUTS

という訳でmicroお疲れさまでした。すんごい楽しかった。子供達も大暴れしてたし。僕の用意したプリキュアとかマイメロがあまり受けてなかったのが心残り(ゼルダの伝説には大人が上がってたけど。)
microの様子はみんな大好きhiniclipにあがっています。
プリキュアやマイメロディで踊れるハッピーでカオスなイベント「micro」
7月にはペパボナイト@HI.SCORE Kitchen、オモコロプチナイト@HI.SCORE Kitchenをやる予定です。
それにしても、イベントで新しい友達が出来たり、ハイスコアで知り合いにバッタリ会えたり、知り合い同士をくっつけたりして最近楽しい。やっぱり人が集まる場所が好きだし出来る事ならその場所は自分たちで作りたいんだよね。こじつけぽいかもしれないけど、ウェブサービスだってそうでしょ。居場所バシバシ作ってくぜ。
というか書かなきゃいけないこといっぱいたまってるんだけど、眠いので寝ます。後日書く。おやすみなさい。

Filed under: 日々

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。

3 Comments

Comments are closed.