ログピ公開したよ


ログピ-ログをピッてするライフログサービス
という訳で、ログピが公開されました!ペパボがミニブログをやるとこうなりました。最近はもっぱらログピです。筋トレばっかりあげてます。
25kgのダイエットに成功した今、次なる目標は体脂肪率なんです。2月時点で20%だった体脂肪率が、4月現在14%まで下がってきました。今年中に10%を切るのが目標です。
やってる事としては、腹筋とダンベルを使っての胸、腕、背中のトレーニング。あとは最近Nike+を購入したので1日3kmくらいのウォーキング(10min/km)を組み合わせてます。ジムにも通いたいなーと思ってるんですけどね。室内クライミングとかキックボクシングもいいな。
いや、僕の筋トレはどうでもよくて、ログピだログピ。ログピ本当にいいですよ!何が良いって、投稿時の「ピッ!」って音がいい。可愛いですよね。ピッ!が聞きたくて、食べたものとかをどんどん投稿しちゃいます。
食べたものと言えばそうそう、ダイエットで基礎代謝がかなり落ちてしまったので、これも少しずつ回復していかないと。現時点で1400calくらいかなあ。低いよね。これ上げないと、いつまでもお腹いっぱいご飯を食べる事が出来ないからやっぱり筋トレを頑張らないと。
いや、僕の筋トレはどうでもよくて。
メインで制作したのはデザイナーのdaiskip。デザインだけじゃなく、開発まで出来る様になってしまった。スーパーサイヤ人みたいだ。すげえな34歳!
スーパーサイヤ人(34)、ほんとお疲れさまです。
とても良いサービスなので、是非みなさん使ってみてください。
筋友(筋トレ友達の意)も募集しています