WEB標準の日々

アップしたいラジオがたくさん貯まってきて、早く消化したいんだけどなかなかまとまった時間が取れなくてあげられない。
やっぱあれですね、ダラダラしゃべってるやつは最高に面白いんだけど、放送禁止ワード大杉でピー音いれたり切ったり貼ったり編集作業が面倒くさすぎ。
やっぱり、10分なら10分、時間を決めた中でテーマに沿って録音した方がまとまってて良いですね。
そうだ話変わるけど、ウェブ業界最大のイベントといわれてる「WEB標準の日々」のJavaScript/Ajaxトラックでペパボの藤川さんが喋ります。藤川さんはモバツイッターなどを個人ワークでもやっていて、とても面白い話が聞けるんじゃないかと思いますので是非。僕も嫁の許可を得次第(休日なので)応援に駆けつけようと考えています。垂れ幕持って。
というかペパボでもイベントやりたいですね。「 俺標準の日々 -The Days of 俺- 」とかどうですか。スピーカーも客も、酒飲みながらの俺々談義。たまんね。

Filed under: 日々

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。

3 Comments

Comments are closed.