社長風日記

食べてばっかでネタが何も無いので日記を書きます。社長風日記で気持ち悪いからそういうのが嫌いな人は見ない方がいいです(僕は見ません)
3月6日。SecondLifeビジネスコンテストの審査。応募がたくさん来て良かった。プチグラさんとMTG、某誌の取材。前のエントリーにも書いたけど、その後デジタルステージさんの合宿にお邪魔すべく那須に向けて出発。
3月8日。Adobe社でMTG。ColdFusion次期バージョンScorpioのお話とか。なかなか凄そげ。日本じゃなかなか普及しないCFだけど、Apolloも同時期に来るらしいしあわせてガッと行くかもしれませんね。Timタンso cute(怒られる)
3月9日。オレセグの番組改編。「ダウンタウンチャンネル」と「サッカーチャンネル」と「ドキュメンタリーチャンネル」と「キッズチャンネル」と「サムライチャンネル」が追加されました。新たに「キッズチャンネル」ができた事によって、お母さんに見つかっても大丈夫!これで安心して仕事中にオレセグみれるよ!その後Agito(謎)にてペパボのブランディングなどを手伝っていただいてるicocca佐野さんとMTG。毎回得るものがあってとても有意義で楽しい時間です。いつもありがとう。
3月10日。スタッフの家族数人集まって奥様会。着物を着てフレンチを食べに行ったそうです。その間僕らは子守り。その後、オモコロ編集長を連れて変な飲み会へ。宙プロのみなさま、いとまささん、岡田ユカタン、百式さん。お久しぶりな方々ばかりで最初は微妙な空気が流れてましたが、最後は異様に盛り上がりました(終始イベリコ豚の話しかしてない)。楽しい会をありがとうございました。
ーー
嫁も子供も寝たし、今からガンダム無双をしようと思います。

Filed under: 会社・社長日記

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。