oreseg(オレセグ)-仕事しながら動画を観たりするサービス


あなた何セグ? わたしオレセグ!
こんばんは!ハイテンションクリエイティブユニット、ミルキーウェイのミルキーのほうです。Flash担当です。QRコードが大好きです。
天一が好きな方がウェイです。
さっきoreseg(オレセグ)ってサービスをはじめてみましたので使ってみてください。
まだこれからってとこが多々ありますが、なんせミルキーウェイは今週末に結婚式に出席する関係で福岡(水炊き)まで行かないといけないわけで、経験上、先に出しといた方が何となくいい気がしましたので出しました。
そして「こんなの作りたいので誰か実装してください」の言葉と共に仮デザインをアップしちゃう素敵なウェイに、ミルキーは感服、「ヘイ!ウェイ、TN!(Toriaezu Nama)」
基本的にこの手のサービスが実装していくだろうなと思われるものはおそらく実装していく予定ですので、今しばらくお待ちください。
daiskip.comのサイドにオレセグテレビ(仮称しかも未完成)を設置しています。
それでは今後ともオレセグをよろしくお願いいたします。
oreseg(オレセグ)-仕事しながら動画を観たりするサービス
http://oreseg.com/

1 Comment so far

Comments are closed.