年末のイベント終了

17日。イエイリ家主催でクリスマスパーティ@代官山。ペパボは家族持ちの社員が多いのでアットホームな雰囲気でとても良かった。ビンゴ景品の目玉はWii。社外からもfactio.jpりゅうらさんとかCBC栗田さんも来てくれた。店の手配からなにから全てやってくれた嫁に感謝。
その後家でオモコロラジオ収録。下田編集長泥酔。トイレで吐き、奇麗に拭きあげ、そのまま床で寝る。カマイタチか。「ひとんちのトイレは汚さない、それが俺のポリシーですわ」
22日。福岡支社の社員が大勢東京に来て、年に一度の全体会議。事業部ごとのプレゼン、会社の今後の話など。会議の最後に誕生日を祝ってもらう。ずっと欲しかった液晶フォトフレームをいただく(しかも全社員の写真入り)。会社のデスクに置かせていただきます。
その後忘年会。普段東京と福岡の社員が交流することは殆ど無いので、初対面にも関わらず楽しく会話をしているのを見るとやっぱり嬉しい。ここでもビンゴ。当たらず。2次会に移動中、道玄坂のど真ん中を拡声器でサービスの宣伝をしながら移動。3次会グダグダ
で3時過ぎ帰宅。
ーーー
下水道見学の時の写真がpyaに出てた。投稿者は知らない人。気持ち悪くてすみません、でもみんな仲良しなんです(僕以外は。)
それにしても僕だけぼかしがずれてる気がするんですが気のせいですか?