最近

前のエントリーで書いた広松木工の個展に行ってきた。やっぱりいいなあ。あの空間がとても居心地が良くて、毎回長居してしまう(すみません)
僕と嫁共通の、昔からの知り合いのオレイナちゃんとも会えてハッピー。昔からの、といってもネット上のお友達。今までリアルでは一度も会った事がなくて、当時有名だった天然マニアというホムペを運営していた彼女は気づけば一児の母になっていたのでした。もっと話したかったなー(緊張した)
ブログもいいけど、やっぱりホムペだ。ホムペ。ホムペて。
ーー

こんな下らない事をやっているのが、うちの取締役と新卒の子だってことは内緒。
というか、僕が作ったソーセージTシャツをいつの間にか使われてる事にショック。
それにしてもWatch Me、画質良いな。
ーー
娘が顔中にヴェポラップを塗りたくっててあせる。すぐさま洗い落として事なきを得た。
ーー
最近5DのAFがなんとなくおかしい。うーん、手荒に扱いすぎたかな、、

Filed under: 日々

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。

2 Comments

Comments are closed.