Happy icecreamキャンペーン

やばいなー。
やばいなあ。
夕方にバナナチョコレートパフェを食べてその10分後に晩飯でじゃんがらラーメンを食べにいったんだけど、以降、吐き気がとまらない。胃の中で豚骨とクリームが混ざくりあってるのを想像したのがまずかった。豚がクリームに恋をした。してない。
じゃなくて。
ペパボでハッピーアイスクリームキャンペーン実施中!

九州出身の方なら一度は食べた事がある(と思う)「ブラックモンブラン」さんともコラボレーションしてます!
で、やばい。
僕もキャンペーン用にひとつ作品を作らなきゃ行けないのにまだ出来てない。今日こそは・・と思って家に帰ったらあったんです。あれが。アマゾンの箱にどっさりと、嫁が買ったであろう

羽海野 チカ / 集英社(2002/08/19)
Amazonランキング:183位
Amazonおすすめ度:


ハチクロ全巻が。
ああああああああああ!!(ケンタロカヨさん、すみません僕は駄目人間です。)
(嫁へ、次はのだめカンタービレをお願いします)

Filed under: 会社・社長日記

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。

4 Comments

Comments are closed.