SABAE

notitle
俺はホテルに戻り、多少緊張していた所為か汗ばんだシャツを脱ぎ、缶ビールを一気に飲み干す。
タバコに火をつける。
講演はまずまずの出来だった。
スピーチの最後、熱く語る場面では目に涙を浮かべている客すらいた(いない)
いない。家入です。
と言う訳でアップグレードふくいで喋ってきました。
最終的にいつもの二倍ちかくのお客様に来ていただけたみたいです。
いつもの事ながらかなり緊張して全身汗まみれになってました。
前にもエントリーで書きましたが、福井はめがね生産量日本一です。
噂によるとめがねマラソンなるイベントもあるとか。
めがねを上下に揺らしながら走るめがねっ娘。。
福井最高!
という訳で担当の佐藤さん、来ていただいた皆様ありがとうございました。
本当に楽しかったです。
ーー
追記
忘れてた。genpaku.jpってのを今回のセミナーの為に作りました。
■コンセプトが明確でないまま作る
■とりあえず2.0とか付けとく
・・と、失敗しますよっていう失敗例として。。ぐすん
ココに続いて使えないポータルがまた増えた。

Filed under: 会社・社長日記

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。

8 Comments

Comments are closed.