みなさんありがとうございます

みなさん、おめでとうコメントをたくさん本当にありがとうございます。病室の嫁もたいそう喜んでおりました。女の子というのもあるのか、長男の時とは違ってすんごい大人しくて病室で二人まったりした時間をすごしているようです。
長男はというとやっぱりちょっととまどいつつも喜んでくれているみたいで、今日も赤ちゃんに会いに行きたいとしきりに言ってます。昨日まで独り占めだったお母さんの横に知らない赤ちゃんが寝てるんだもんな。寂しいってのはあるかもしれないですね。頑張れ息子。
とかいいつつまだ一番実感がないのが僕だったりして。退院してきて、お風呂いれたりおむつ換えたり夜泣きをあやしたりして、はじめて実感するんですよね。あ、俺お父さんになったなー。って。
早く退院してこい!
退院してきたら腕立てからさせようと思います。目指せブル中野ってことで。
嫁さんもほんとお疲れさまでした。痛みに耐えてよく頑張った!感(略)
No Wife, No Life. いや、これ言いたかっただけ。

Filed under: 日々

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。

7 Comments

Comments are closed.