連日深夜のハイ

27×27=729の画像を切り出してる訳です。訳解りません。
こんな感じで。



今で243枚、もう243枚まだ243枚。
フォトショップでひたすら切り出してリネーム、切り出してリネーム、切り出してリネーム、切り出してリネーム、切り出してリネーム、たばこプカ〜、切り出してリネーム、おならブーッ
「機械になりたい」って言ったのはウォーホルだっけ。僕も機械になりたい、機械になってただひたすら黙々と何もかも切り出してリネームするんだ。豆腐だって大木だって何でも切り出しちゃうぞ。山から木を切り出すのは大変な仕事です。昔は人の力に頼っていましたが、今は機械を使って山から木を林道(りんどう)まで運び出します。林道からはトラックで運びます。山から木を運び出す機械は、タワーヤーダとスカイキャリーなどがあります。チェーンソーで木を切り倒し、タワーヤーダで一本一本木をつり下げて、機械(ログローダ)のところまで運んできます。 ログローダでトラックまで運び、積み込みます。
切り出した画像については、近々リリースするサービスでお見せすることが出来るのではないかと思います。

Filed under: 日々

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。

13 Comments

Comments are closed.