僕たちのキャラメルマキアートでモカフラペチーノな恋

モイモラのサウナマンさんの入社がケテーイしました!めでたい!
〜回想〜
思えば、君のブログを僕の同僚がたまたま見つけたのが始まりだったね。
ブログを読み進めるうちに、君が僕と同じセルリアンで働いている事を知ったんだ。僕ら、今でこそこうしていつも一緒にいるけれど、1年間もお互い気づかずに働いていたんだね。おかしいね。
君のブログ、本当に面白くて、本当におかしかった。更新が楽しみで仕事中もずっと開いてた。いつしか僕はブログの中の君に恋心を抱いてた。同じビルで同じ時間を過ごしている未だ見ぬ君。愛おしくて愛おしくて仕事が手につかなかった。
勇気を出してメールを出したのは今年の初めだったね。「はじめまして」とキーを打つ指先が震えた。メール交換を何度か重ねた後、君の方から「一度ご飯でも」と来た時は一日中にやにやしてしまったよ(笑)
待ち合わせは入り口のスタバの前。初めて会う君に、僕はキャラメルマキアートでモカフラペチーノな恋をした。
>>続きを読む

Filed under: 会社・社長日記

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。

4 Comments

Comments are closed.