カエラブログリニューアル。といろいろ。

JUGEMでやっている、木村カエラさんのブログがリニューアルしました。

作ったのはいつも猫背のりえぞうさんです。猫背デザイナー。いい仕事してくれます。でも猫背。

木曜日。近々リリース予定の開発が追い込み。先日の定例ミーティングで、開発が多少遅れていることもあって、スケジュールはどうなってるの、とか、それは今することなの、とかついつい厳しく詰めちゃったのですが、任せてみるってのも大事だよなーっとちょっと反省。
なので口うるさく言うのはやめてみます。でもしっかり見てるから(脅し)

金曜日。ZARUWINE&FOODIZAKAYAで、結構長くやってくれてた女の子の送別会。彼女のおかげで、それまで結構ルーズにやってたペパボの管理部分がちゃんと整備されました。姉御肌で、みんなの相談にも乗ってくれたりしてました。寂しくなるけどこれからも頑張ってください。
同じビルの地下に入ってるクラブに移動して二次会。ドリコムの内藤さんとモイモラさんが来てくれました。ベロベロに酔ってしまって何を話したのかあまり覚えてませんが、大事な話をしたような気がします。

/ 角川エンタテインメント(2005/03/11)
Amazonランキング:1,440位
Amazonおすすめ度:

怖さの中にも…
★久し振りに面白い作品
最後まで見てしまった


SAWを見ました。後味わる・・面白かったけど。

Filed under: 日々

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。

1 Comment so far

Comments are closed.