MovieLogでけた

モイモラさんに触発されてシコシコ作ってたMovieLog、なんとか動くとこまでもっていけたのでとりあえずアップ。上の「MOVIELOG」てとこから見れます。
見せ方もだちゃいしブログって言う割にはコメント・トラックバック機能も何もないので、暇な時間みつけて改良していきたいと思います。というか最近寝なくてもだいじょぶな体になってきた気がします。3日連続徹夜。
内蔵ゲームの次を作ろう!と社員と会議、いろいろとアイデアが出ました。
「鼻の脂をにゅるにゅる出すゲーム」「でっかいおできをつぶして膿を出し尽くすゲーム」「押しちゃいけないツボを突いたら間接があり得ない方向に曲がってしまうゲーム」「餅つきでどさくさにまぎれて相方をつぶすゲーム」「核実験により荒廃してしまった土地にたんぽぽの種をまくゲーム」
スクウェアエニックスは無理だとしてもアイレムくらいなら超えられる気がしてきました。

Filed under: Flash

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。

7 Comments

Comments are closed.