mixiさん一周年

またまた来ました、一周年シリーズ。今回はmixiさんです。おめでとうございます!

mixi一周年、おめでとうございます。 正直、mixiがユーザー40万人を超えたときは、とても驚き、そしてSNSの持つ今後の可能性に奮い立ったものです。 私は、実家の母親にこの偉業を知ってもらいたく思い、急いで実家に帰りお母さんの膝の上でゴロゴロと甘え、「おかあさん、みくしいがな、40まんにん超えてんて。」と言いました。お母さんは、「あんたも頑張りや。天然パーマは治る病気や。お母さん応援してる!」と言いました。ショックでした。 というわけで、イー・マーキュリーさんとは今後も良きライバルとしてお互い良いものを生み出し、SNS業界を盛り上げていければと思っております。

それにしてもこんなコメントよく掲載してもらえるなあ。恐縮です。IT系ってすごいですね(謎)
【参考URL】
gooブログさん一周年
ココログ1周年

Filed under: 会社・社長日記

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。

7 Comments

Comments are closed.