弁当ブレスト

昨日のお話。某社の子会社さんのところでミーティングしてきました。行ってびっくり、社長さんが僕より若い。僕もよく若い若い言われますけど、やっぱりどんどん次の世代が出てくるものなんですね。ズズー(しみじみとお茶をすする)
んで、某案件について輪になってブレスト、と思いきや弁当を出していただく。(なんでやねん!)と(おおきに・・)という複雑な感情がからみあう21時。結局うちの社員がまじめに提案している中、ひとり黙々とベントゥー(弁当の意)を食べたのでした。会議中に食べる弁当ってこんなに美味しいものなんですね。ズズー(猿の脳をすする)
んで、結局何が言いたいかというと面白いことが出来そうでやんす、という事です。「某」とか使うと社長ブログぽいでやんす。げへげへ。

本日のめっけもん。僕の大好きな会社basculeさんの社長さんのブログ。訪問してみたい会社ナンバーワンです!ちなみになんとロリポブログです。

Filed under: 会社・社長日記

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。

2 Comments

Comments are closed.