謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨日親戚の家で息子がもらった綿菓子を「手品!」とか言いながらギュギュギューと握りつぶして小さくしてたら小学生の子から「大人気ない」と言われました。
今年の目標は大人になることです(大きくなったらケーキ屋さんになりたいです。ケーキがいっぱい食べれるからです。)
あと、癒し系と呼ばれたいです。
去年同時期の自分のブログを見直しました。
「堀江さんと名刺交換した!やった!」とか「社員が20人を超えた!」とか書いてありました。まだ福岡にいたころです。それから考えるとGMOグループに入ったり東京に引っ越したり社員が2倍以上になったり新サービスがいくつが立ち上がったりと、思い返してみたら激動の一年でした。
今年はまずJUGEMを早いところ立ちなおして今進んでいる新サービスをウリャーとリリースしてキヌガサをウリャーとしてロリポップに続くホスティングサービスをウリャーとしてムームードメインもパイポリーダーもブクログもウリャーとしてその勢いで二人目の子供もウリャーとリリース出来たらいいなーと思います!
二人目の子供はなかなか難航しそうですがジャバスクリプトという最新のテクノロジーを使ってなんとかしたいと思います!(document.writeとか使う。)
2005年はもっともっと充実した一年に出来ればと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。