僕はとても優しい奥さんを持っています。

今日は僕のとても優しい奥さんに二子玉の高島屋に買い物につれていってもらいました。
僕のとても優しい奥さんはとても優しいので半期に一度僕に服を買ってくれるのです。
なので今日僕はゆないてっどあろうずってところで洋服をいっぱいいっぱい僕のとても優しい奥さんに買ってもらいました。
あと、ふぉーないんずってところで眼鏡も買ってもらいました(僕のとても優しい奥さんに。)
お礼にあふたぬーんてぃーってところでケーキを僕の息子と僕のとても優しい奥さんにおごってあげました!
決して安くはないケーキだったけれど、僕のとても優しい奥さんがよろこんでくれたのでとても嬉しかったです。
そして、地下の生鮮売り場でお買い物につきあったあと、たん熊ってところで僕の息子と僕のとても優しい奥さんとで晩ご飯を食べて帰りました。
とっても楽しい一日でした。
ソファで寝転んでいる僕の頭を「食器を洗え」と何回も蹴ったりする可愛い一面もある、僕のとても優しい奥さん、これからも長生きしてくださいね!(包丁を研ぎながら)
そんな僕のとても優しい奥さんのブログです
http://hada.velvet.jp

Filed under: 馬鹿

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。

2 Comments

Comments are closed.