東京銘菓ひよこ

東京。
インターネットマガジンさんのインタビュー中に、しれっとムームードメインの宣伝をしたらば価格の安さにとても感動していただけた様でMdNさんInternet Watchさんの編集部の方をご紹介していただきました。しかもその日のうちに記事としてとりあげていただいたりして・・有り難いやら申し訳ないやら。すんません。
某社とのミーティングも期待通り。面白いことになりそう。
そしてドキドキのBlog of the Yeah!に行ってきました。いろんな方々と名刺交換したり、パネラーの方々を遠くから羨望のまなざしで眺めたり。楽しかったですよ。受賞された方おめでとうございます。そして主催者の方々お疲れ様でした。
全ての予定を終えて、朝から何も食べてないことに気付きせっかく東京に来たのだからと六本木ヒルズに行ってきました。美しいイルミネーションの中男二人。森ビルを下から見上げたりして。すげー。
というわけで福岡。どうでもいいけど「ひよこ」が東京銘菓ってのは納得いかないっす。フクオカンとしては。ええ。

Filed under: 会社・社長日記

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。